スマートフォン版はこちら

せとやこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せとやこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
明石市の病院、「せとやこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 674-0081
住所 兵庫県明石市魚住町錦が丘1-10-34
電話番号 078-946-5375
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せとやこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

吉村こどもクリニック 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通1-4-2 オーズタウンウエストスクエアIII番館101
あなだ子どもクリニック 兵庫県明石市二見町西二見89-7 兵庫二見ビル2F
櫨木医院 兵庫県明石市西明石南町2-14-1 河内ビル2F
いまいこどもクリニック 兵庫県明石市大久保町大窪1514-3-101
金城耳鼻咽喉科クリニック 兵庫県明石市二見町西二見駅前4-3
たかしな内科小児科クリニック 兵庫県明石市大明石町1-13-20
原井医院 兵庫県明石市東朝霧丘6-1
関小児科アレルギー科クリニック 兵庫県明石市大久保町駅前1-7-6 サンビル2F
なかにしこどもクリニック 兵庫県明石市旭が丘14-10
よこやま小児科 兵庫県明石市大久保町西島438-1 オーシャンビュー江井ケ島1F


おすすめ病院の口コミ

  • mi-さん
    前田ファミリークリニック 口コミ
    すごく人気で信頼のある病院だと聞いていたので、体調を崩したときに利用させていただきました。行ってみると噂通り人がたくさんいました。本当にいつも多いみたいなので行くなら先に予約しておいたほうが良さそうです。院長さんや看護婦さんはすごく優しい方々で、診察の時のわかりやすい説明や明るさが人気の理由なのではないかと思いました。院長さんには、いろいろと聞きやすく真剣に話を聞いてもらえるので健康で心配な事があるならここへ行く事をオススメします。
  • ainさん
    長谷部クリニック 口コミ
    ステロイド剤を昔から怖いものだと決めつけていましたが、先生の
    納得する話を聞けて安心しました。良かったです。実際試して分かりました。
  • かたことさん
    みなみ眼科 口コミ
    お家から携帯で窓口受付をすませることが出来ます(新患も可)。
    その後、ただいまの待ち人数、待ち時間、現在の受診されている方の番号、など進行状況がちくいち確認できますので、それに応じて出かけることができ無駄な時間がはぶけるところが良いと感じました。
    スタッフの方の対応もよくとても好感がもてます。ですが、いざ受診!となると、少し違いました。スタッフ同様感じはよいのですが、感じが良いだけで、いざ今回のこの症状をひきおこした原因について質問をしても、他の話題にもっていって愛想でごまかされ、その後何度同じ質問をくりかえしてもいつまでも過去にすんだ話を持ち出され、結局答えをいただけませんでした。愛想でごまかされた感で、そういった診察の面では少し、どうなの?という印象をうけざるを得ません。
    日曜日に診察をしているのでとても助かる!と思いましたが、よっぽどのことがないかぎり今後は少し控えたいと思います。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • メイさん
    なるせクリニック 口コミ
    先生がとても親切で親身になって聞いてくれます。
    病気を治しに行っているのか、はたまた、子育てや家事の愚痴を聞いて貰いに行っているのかと思う位、心のもやもやも先生に聞いて頂いてスッキリしました。
    一緒になって考えてくれます。
    看護師さんはとてもやさしくて静かな感じです。
    ここで働いたけたらいいだろうなと思う位、ほのぼのとした病院です。
    患者さんは、お年寄りが多いです。
    駐車場も完備されているので通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せとやこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ